5分ずつ・・・


朝起きるのが、5分ずつ遅くなっています。

このパターンは体調不良・・というよりは、気持ちに何か引っ掛かる事があって、眠りが浅くなっているのかと思われます。←(思い当たる事ありあり!)

それでも、午前7時過ぎには職場に到着しているので、毎日5分ずつ起きるのが遅くなっても18日間は遅刻しない理屈になります♪(笑)

職場の、とっても偉い雲上人達が決める事なので、朔朔風情が考えても仕方ありませんが、なるべく早く決めて貰いたいなと思います。

出来れば、朔朔が遅刻しないギリギリの18日間以内でお願い致します♪^^;
 

さて、気持ちを切り替えて、明日を頑張れば嬉しい休日になります。

まだ、予定はありませんが、なるべくゆるゆると過ごしたいと思います。

職場は熱いけれど、自宅はひんやりと過ごしましょう♪(^^)