タイルが剥がれてるっ!

イメージ 1
職場の建物のタイルが、ポロポロと剥がれてました。

この梅雨時に、タイルが剥離してしまうのは致命的です。

大急ぎで、画像のアイテムを購入して(素人ながら・・・)チェックをしました。

DIYのお店で、こんなのが普通に買えるのですから、タイルって剥がれやすいものなのでしょうか?^^;

建物全体の調査をお願いして、修繕をして貰わなければなりませんが、費用がかなり掛かるのでしょうねえ・・・

「その分、収益を上げてっ!」と職場から言われやしないか、かなり恐怖でございます♪(爆)
 
 
ようやっと、週末になってくれました。

身体のだるさは相変わらずで、なかなか布団から抜けられませんです。

明日からのお休みは、好きなだけ寝ていられるので(笑)、なんとか体調を戻しておきたいと思います。

危険なのは、日曜日の夜中のサッカーワールドカップです・・・

ここが、体調悪化のポイントになるのではと思います。

というより、大人しく寝ていれば良いのですが・・・

来週は5日間のうち4日間が出張&会議なので、体調不良ではどうしょうもないのです♪^^;


まずは、今夜から養生して、色々と頑張りましょう。←(サッカー応援したい・・・)