空き地が減ってゆく・・・


今朝、K村の海沿いを走っていたら、「マンション建設予定地!」「分譲受付中!」という看板が、オレンジ色の重機の手前に掲げられていました。

結構広い空き地だったので、そのうち何か開発されるんだろうな?と思っていたら、それより早く地面を掘っておりました♪^^;

こんな田舎にもマンションが建設されるなんて、世の中の景気は良いのか悪いのか、よくわからなくなっております。←(でも、朔朔の給料は安っ・・・♪)

でも、村民が増えるのは活気が出るので大歓迎です。

どうせなら、みなさま早く入村して下さりませね♪
 

昨夜は、ちょっと夜更かししてしまいました。

サッカー日本代表の試合を観ていて、ホイッスルが鳴るまでドキドキしっ放しでした。←(あまりルールは詳しくないけど・・・)

次の試合も、バッチリ勝ってくれる事を願ってます♪(^^)
 

サッカー観戦で寝不足なのか、本当に体調が不良なのか、身体に気持ちに力が湧いてきません。

今夜は早めに眠って、どちらが影響しているのか確認してみようかと・・・

楽しい週末を迎えるため、用心しながら日々を過ごしております。
 

さあ、まずは早くお風呂に入って、一日の疲れをリセットしましょう♪(^^)