ダブルブッキング寸前ですた♪^^;


お仕事の打ち合わせが重なっておりました。

原因は、職場内での突然の緊急会議です。←(結構頻繁なの・・・)

幸いにも、次の打ち合わせ時間ギリギリで終わったので良かったけれど、かなりドキドキしながら会議をしておりました。

今週・・というより今月は、会議やら出張やら監査やら出納検査やら飲み会(出たくないっ♪)やらがドコドコ入っているので、うっかりしそうでとっても怖いです♪^^;

月末になれば、たぶんひと息付く筈なので、連続した夏休みを取ろうかと思ってます。

美味しいニンジンを眼の前にぶら下げて、とにかくひとつひとつこなしてゆきましょう。
 

さて、今夜も蒸し暑いお天気です。

予報も雨っぽくなっているので、さすがにエアコンで除湿しようかなと・・・


夏風邪だけは避けながら、上手にエアコンのお世話になりましょう♪(^^)