サムライじゃぱんっ!


さすがに、夜中の3時にサッカーの応援は無理でした♪^^;

それでも、午前3時半に起き出して、ボケた頭で応援をしてました。

結果は残念ですが、内容はとっても素晴らしいものだったと思います。

ニッポン代表のみなさん、そして監督・・・

みんなに夢をありがとうでした。
 

すんごい早起きをしたので(汗)、いまとっても眠たいです。

今夜こそ、激早就寝をして体調を戻してあげましょう。

くれぐれも、スポーツニュースなんかにチャンネルをあわせて、ハイライト場面を食い入るように見たらいけません。

くれぐれも、早く眠るつもりです。←(これ、絶対に見るつもりだ♪)


ちょっとだけ見たら、なるべく早く眠りましょう♪(笑)