早朝出勤過ぎないかい?


昨日の夕方にやらなければいけなかった(汗)、資料作りをサボってしまったので、今朝は午前6時からお仕事をしてました。

早朝からお昼抜きでぶっ続けで資料を作って、何とか完成したのが会議開始1分前です♪^^;

それでもダメ出しがかなりあったので、明日の土曜日は大人しく(こっそりと)休日出勤する事にしました。

本番は、来週の月曜日です。

それが終われば気分もウキウキになる筈なので、まずは頑張ってキーボードを叩きましょう。
 

ごほうびに、美味しいランチくらいは食べようかしら?

目の前にニンジンをぶら下げて、やる気を出しておりまする♪(笑)
 

今夜も、かなりヤバそうなお天気です。

明日に出勤する前に、災害で緊急呼び出しが掛からないように祈りつつ、熱いお風呂に入ってゆっくりしましょう♪(^^)