七夕さまにお願い・・・


今日は七夕さまです。

せっかくの七夕さまですが、もしも短冊に願いを書くのなら、「この大雨を何とかして!」と書くでしょう。

でも、晴れていないから願いは届かないかもです・・・

はやく、お天気が回復して穏やかな日々に戻って下されませ。
 

昨日に続いて、今日も早めに(6時から)お仕事です♪^^;

テレビでサッカーを観る事もなく(汗)しっかりと眠ったので、かなり体調は良さそうです。←(ベルギーがブラジルに勝ったみたい!)

なるべく、出来るだけ早く終わらせて、自分の時間を作りたいと思います。


さてさて、雨と風が酷くならないうちに、急いで仕度をして職場に向かいましょう♪(^^)