ゆっくりしてます♪


昨夜、やや強めの地震がありました。←(変な横揺れですた・・・)

もしかしたら、職場から呼び出しがあるかもと思っていたのですが、何事もなくほっとしております。
 

お仕事&大雨&地震とバタバタで終わってしまった昨日に比べ、今朝はゆっくりのんびりとしております。

資料作りも終わっているので、もうエクセルの表に追い掛けられる事もありません♪(笑)

お天気も回復しているみたいなので、室内の湿気も下がってくれるのかと思います。
 

やらなければいけない用事も、昨日のうちに全て済ませてあります。

ということで、今日は録画してある番組を観まくってやろうかなと・・・
 
身体も気持ちも、今朝はくてんくてん(笑)になってます。
 
太陽もジリジリ照り付けそうなので、お昼はすっきり冷たい「冷やし中華」を作って食べましょうっと♪(^^)
 

ああっ・・・

明日の監査は厳しそうだけれど・・・

それでも、ようやっとお仕事から解放されたわあっ♪