肩の荷が下りました♪


ようやっと監査が終了しました。

質問はかなりな量でしたが、みんなで誤魔化しながら(爆)凌ぎ切りました♪^^;

これで、週末の金曜日の夏休みが取れるかも知れません。

そしたら4連休になるので、久し振りに近所に出掛けてみたいかなと思います。

まずは、1日分のお仕事を分散させる段取りを組みましょう。
 

緊張しながら頭をフル回転させたので、いまものすんごく眠たいです。

色々な事は明日に回して(汗)、今夜はぐっすりとお休みしましょうっと♪(^^)
 

ああっ・・・

これで、朝6時に出勤しなくても済むぞおっ!

ポケットラジオから流れて来る「ラジオ体操」を聴きながらキーボードを叩くのも、しばらくお休みで~す♪(笑)