エアコン嫌いでも・・・


連日、気温が33℃を超えてます。

エアコン嫌いの朔朔ですが、さすがに今夜は部屋を冷やしております♪^^;
 

熱中症予防のために水分を取ろうにも、そんなにゴクゴクとは飲めません。

なので、水分たっぷりの食べ物を冷蔵庫に入れて冷やして食べてます。

ゼリーやスイカが大好物なので、夏はもっぱらそちら系で凌いでます。

お腹を壊さないように注意しながら、美味しく水分補給をしましょう♪(^^)
 

さて、明日もまた怪しい会議です。

冷房が効き過ぎていると困るので、荷物にはなるけれど薄手のジャケットを持って行こうかと・・・


金曜日の夏休み取得に向けて、用心深くなっている朔朔でした~♪(^^)