職場が暑いもので・・・

イメージ 1
朔朔の職場の机の上に置いてある、卓上扇風機を替えてみました。

以前のものは、コンセント・乾電池・USBと3電源が使えたので便利だったのですが、如何せん風量が足りません♪^^;

事務所の空調が怪しくなると、真っ先に額から汗が滲み出すくらいに暑くなるので、何とか出来ないじゃろかと悩んでおりました。

という事で、コンセント式のハイパワーな卓上扇風機をゲットしました。

さすがに、USBから電源を取るのとはレベルが違います♪(笑)

ハイパワーな扇風機を駆使して、何とかこの夏を凌ぎましょう。
 

今夜も、ものすんごい暑さです。

夏バテはしなさそうですが、エアコンが効いている建物と電子レンジみたいな車内を行ったり来たりしているので、夏風邪を引きそうな雰囲気満載です。

今週の金曜日に夏休みを取得する余地なので、体調維持に必死になってます。
 

まずは、熱いお風呂と涼しい扇風機で、今夜もしっかり乗り切りましょう♪(^^)