買い替えかなあ・・・?


帰宅時、クルマのエアコンが「これ、壊れているんじゃ?」というくらいに効きませんでした。

思わず、「エアコン修理かクルマの買い替えか・・・」という究極の選択が頭をよぎりました。

でも、日陰に入るとぐわっ!と効いてくるので、気温の高さと車体の熱さの相乗効果なのかと思います。

もう、12年目に入っている御老体クルマ(爆)なので、毎年「今年はエアコン大丈夫かな?」とドキドキしながら運転してます♪^^;

早く、窓から涼しい秋風が入って来る季節になって欲しいです。
 

無事にめでたく、明日は夏休みとなりました。

半日単位では取得していましたが、まるまる一日というのは初めてです。

まだまだ、たくさん夏休みが残っているので、なるべく早くに消化するように頑張りましょう。
 

明日のお休みを楽しみに、今夜はワクワクしながら眠りまっす♪(^^)