4連休っ!・・ではないけれど・・・


久し振りに、平日がお休みになってます。

本当なら、「ビバっ!4連休っ!」となるのですが、明日の土曜日の午前中だけ職場に向かいます♪^^;

それでも、これだけお休みがあれば、ほとんど全ての用事も遊びも自由自在です。

まずは、今日のランチは、ちょっと豪華な「和風御膳」を予約してあります。

土用の丑の日が近いので、ウナギにしようかなと思ったのですが、良いウナギの仕入れが難しいらしく、かなりなお値段になるとの事でした。

和風御膳も豪華で美味しいので、今から楽しみにしております。
 

さてさて、今朝も熱いコーヒーを飲んだなら、嬉しい楽しいお休みの始まりでっす♪(^^)