35℃ですって?^^;


どうやら、この土・日曜日が暑さの限界(汗)らしいです。

手始めに、今日は気温が35℃くらいになるとか?

土曜日だけは委託業者さんが居てくれるので、職場の空調が効きます。←(1階だけだけど・・・)

このまま、なるべく早く(こっそり)出勤して、暑さが酷くなる前に帰宅しようと思います。

そして、エアコンを入れた部屋の中でじっと息を潜めて、祝日の月曜日まで外出しないつもりです♪(爆)

土(半日)・日・月曜日の分のおやつと食料を買い込んで、2日半の自宅キャンプを実施しましょう♪(笑)
 

着替えをするにも、扇風機がないと汗が吹き出て来る暑さです。

熱いコーヒー・・は止めて、ぬる~いカフェオレでお腹を満たしてから、急いで出勤致しましょう♪(^^)