35.4℃ですってっ!


朔朔が潜むK村も、かなりな高温状態になってました。

クルマのエアコンは内気循環にしないと冷えてくれないし、夜中でも30℃を切る事なく家のエアコンはつけっ放し状態でした♪^^;

今も、パソコンの隣に置いてある温度計は30.8℃を表示してます。←(まだ、午前6時過ぎだわよ・・・)

今日は、更に気温が上がる予報です。

外出する予定はないので、涼しい屋内でHDDに撮り溜めた番組を観ながら暑さを凌ごうと思ってます。

大好きなスイカを両手に持って、ひたすらシャグシャグやりましょう♪(^^)
 
 
さて、これからキッチンに行って何か飲まなければなりません。

熱いのはしんどくて、さりとて冷たいのは身体がだるくなってしまいます。

こんな暑い時に飲む最適なドリンクは、いったい何なのでしょう?


まずは、いつも飲む「健康青汁」と、ぬる~いカフェオレで水分補給をしながら、今日の暑さに備えましょう♪(^^)