そういえば・・・


ここのところ、WiーFルーターの調子が良いのです。←(あれっ?)

エアコンの無い過酷な朔朔の2階の部屋に設置してあるので、この暑さでやられても仕方ないと覚悟しているのですが、やたら絶好調な通信スピードになっているのです♪(笑)

そうなると、無理して新しいのを買わなくても?という気持ちになってしまいます。←(設定が大変だから!)

ろうそくの最後の灯火みたいな事にならなければと思いつつ、今も絶好調なスピードで電波を飛ばしておりまする♪(^^)
 

サッカーワールドカップも、フランスが優勝して終わりました。

日本代表が負けてから、まったく話題にならなくなっていたので(汗)、夜中に気が付いた時には後半の、しかもアデショナルタイムに入ってました♪(爆)

また、4年後にドキドキしたいと思います。
 

夏休みを1日入れた4連休も、今日で終わりになります。

いつもの事ですが、あっという間です♪^^;

しかも、連日35度超えというオプション付きなので、外出もままなりません。

海の日の今日も、ものすごい暑さになる予報です。

エアコンで体調を崩さないように注意しながら、一日を過ごしたいと思います。
 

今朝も、朔朔の潜む2階屋はいきなり31℃になってます!

扇風機全開で身体に風を当ててますが、やっぱり暑いです。

お昼は「冷やし中華」にすると決めているので、今から楽しみにしています。


こんなに暑い中でも、食欲だけは落ちないのが救いでっす♪(^^)