週末夏休み計画!


今月中に、最低4日間は夏休みを取得しないと、ノルマ(8日間)をクリア出来ない事が発覚しました。

先月は1日しか取得出来なかったので、その分8月にどっさり圧し掛かって来てしまいました♪←(去年も同じ事を書いてる・・・)

飲み会も、1日分がキャンセルされたので(嬉)、8月3日、17日、24日、31日の金曜日を夏休みにしたいと考えてます。

達成率はかなり怪しいのですが、何とか休めるように頑張ろうと・・・

スケジュールには、既に「夏休みするぞっ!」と書き込んでおいたので、まさかにその日に会議や打ち合わせをぶち込んでは来ないでしょう?←(かなり不安・・・)

まずは、明日の金曜日が夏休みとなりましたが、これから毎週末が勝負です♪(^^)


朔朔の職場は、労務管理だけはしっかりしているので、お休みの取得率が低いと「ちゃんと休みなさい!」という連絡が来ます。

ありがたいと感じながら、そしてスケジュール調整に唸りながら(笑)、頑張って身体を休めましょう。
 

明日は、何もしないで(爆)、涼しい部屋で一日をゆるゆる過ごすぞおっ♪(^^)