混雑だわなあ・・・


朔朔の潜む片田舎でも、お盆のイベントにはたくさんの人が集まってました。

帰宅しようにも、人混みが凄くて、「スリに遭うんじゃないかい?」というくらいです。←(鬼平の世界が・・・)

縁日の屋台が気になるけれど、ものすんごい人混みは苦手なので、かなり躊躇しております♪^^;

こんな事を書きながら、おそらくテレビを観て過ごしてしまうのでしょう。←(人混みが・・・)

外は大騒ぎですが、朔朔の家はいたって平和です♪
 

さて、明日からまたクルマでの出勤になります。

弁当屋さんも通常営業になります。

明日を頑張れば、金曜日は夏休みになる予定なので、テンションも上がっております。

まずは、今夜も早めに眠って、体調管理を万全にしておきましょう♪(^^)