イベント終了でっす♪


先ほど、無事にイベントが終了しました。

凍らせたペットボトルの水でタオルを濡らして、熱中症対策をしながら歩き回ってました。

いま、塩分が欲しくて堪りません!

キッチンにある「永○園のお茶漬け」が、やたらと朔朔の目に飛び込んで来るので、これから塩分補給をしようかなと♪^^;

まずは、お風呂に入ってさっぱりしてから、気持ちも身体もゆるゆるにさせましょう。
 

明日もイベントがありますが、朔朔の担当は今夜で終わりです。

徒歩での出勤は変わりませんが、気持ち的にはとっても楽です。

コンビニで楽しそうな昼食を買い込んで、涼しい夕方になったらイベントを覗きに行きましょう♪(^^)