いつものようにお仕事です。


カレンダー通りの勤務が朔朔の職場なので、今日もがっつりお仕事でした。

電話もメールも来客もないので、まるで(こっそり)休日出勤をしているような錯覚に陥ってしまいます♪^^;

来週からは、また慌しい日々になるでしょうから、今のうちにゆるゆると過ごさせて貰おうかなと・・・


イベントも終わった事だし、明日は夏休みだし(嬉)、遅ればせながら朔朔のお盆休みがスタートでっす♪(^^)
 
台風14号・15号(来なかったけど)対策で固定してあった雨戸と天窓を網戸式に換えて、作業服だらけになっている2階の部屋を片付けてから、のんびりしようかと思います。
 

まずは、バタバタした今週を乗り切れたので、今夜はゆっくりと寝て明日に備えましょう♪(^^)