何もしないぞっ!


タイトルにはこう書きましたが、「何もしない」というより「何も出来ない」というのが本当です。

久しく行っていなかったクルマ屋さんに行こうにも、お盆休みで誰もいませんし(汗)、時計屋さんで電池交換をしようにも、当然ながらお店のシャッターが閉まってます♪^^;

ホンダから、「エヌバン」という軽自動車が発売されたので、助手席をフルフラットにしてみたかったのですが。←(どうやら車中泊が快適らしい・・・)

いま乗っているワゴンRちゃんが健在なので、次の候補を決めるのはまだ先になるのでしょうけれど・・・

今年になって、とっても気になるクルマが出てきているので、久し振りにディーラーに行ってみたいなと思っちゃいました♪(^^)
 

さて、今週末も暑いらしいです。

大気が不安定なので、ときおり雨が降ったり止んだりしていますが、出来る事なら涼しくなるまで降り続いてくれないかしら?


とにかく、今日から楽しい嬉しい3連休っす♪(^^)