50インチTVって・・・


S村に潜む妹から、「50インチのTVを買った!」、「これでユーチューブを観るんだっ♪」というメールが届いてました。

TVは良いとして、ユーチューブってなんじゃらほい?

聞くと、wi-fiを飛ばしてTVにユーチューブの画像を映すのだそうです。

うむむ・・・

時代は変わってきているのですねえ?

未だ、朔朔の2階の部屋のTVはアナログ時代のものに、当時大量に売り出されていた外付けデジタルチューナーをくっつけて映しています♪^^;

涼しくなったら、50インチの迫力画面で、ユーチューブを観せて貰いましょう。←(画質は大丈夫なの?)
 
 
まだまだ、お休みは続きます♪

特段、急ぎの用事も無いので、涼しい屋内でごろごろ過ごす予定です。

朝一番のコーヒー(&青汁)を飲んで、ゆるゆると一日をスタートさせましょう♪(^^)