緊急地震速報が・・・


明け方、目が覚めてポケットラジオのスイッチを入れたら・・・

いきなり「緊急地震速報」が流れました。

テレビではないので何処が揺れるのか、また揺れているのか分からずにアワアワしていると、北海道で揺れているとのことでした。

今年の4月に、朔朔達の職場を辞して地元に帰って行った後輩君が心配になりましたが、震源地から離れているみたいでした。

テレビで流れる映像に心が痛みます・・・

本当の、本・当・に・っ!、これ以上災害がやってこない事を切望します。
 
 
明日は、午後から歯医者さんです。

治療は終わっているので、歯のチェックとクリーニングをお願いしてます。

少しだけ予約時間に余裕があるので、隙間を縫って買い物を済ませてしまおうかと思ってます。

あとは、痛んだ左手が良くなってくれれば、ひと段落です。←(割り箸で親指に添木を♪)

この週末は、ひたすら左手を使わないようにして養生しようかと・・・
 

とにもかくにも、明日の午前中を頑張って、おとなしく週末を過ごしましょう♪(^^)