治療中にて・・・


左手を治そうと整形外科に通ってますが、いつも患者さんで混みあってます。

診察を受けて、治療をするため廊下で待っていると・・・

ダメだっ!

うーんっ!

という声が聞こえてきました。

複雑な電子音も鳴り響いていてます。

治療室の向こうでは、一体何がおこっているのだろう?

もしかして、難しい治療なのかな?

色々な事を考えながらドキドキしていると、唸り声の主が出てきました。

「なるほど・・・」

唸り声の主は子供で、怪我をしているのは足でした。

両手は元気に空いているので、テレビゲームをしていたようです。

複雑な音もゲーム機から出ていたようで、治療器の音ではありませんでした。

色々な意味で、ドキドキした治療でした♪^^;
 
 
そういえば、明日から3連休です。

すっかり、まったく忘れてました♪(爆)

であれば、明日の土曜日は午前中だけお仕事に行かなければなりません。

月曜日がお仕事だと思っていたので、ちょっとのんびりしてました。

半日あれば資料も確認出来るので、そのあとは美味しいランチをしようかなと・・・

左手が痛いので、重たいどんぶり物以外で考えようかな?


まずは、今夜もお風呂で左手をマッサージして、明日のランチに備えましょう♪←(お仕事は・・・?)