遅寝早起き・・・


昨夜、早く寝ようと思ったのですが、BSプレミアムの「世界ネコ歩き」を観てしまいました。

おかげで、とっても眠たいです♪^^;

でも、早めに職場に行って早めに終わらせてしまいたいので、いつもよりも早く起きました。

とっても眠たいけれど、美味しいランチを励みに頑張りましょう。
 
 
左手の腫れは、すっかりなくなりました。

あとは、伸びている?スジの痛みが引いてくれれば良いのですが。

焦らないと決めているので、前向きに考えて(正しいテーピングを覚えたっ!)痛みと付き合っていこうかなと。


今日も、正しいテーピングでしっかり左手を保護して、美味しくランチを頂きましょう♪←(お仕事<ランチ)