蒸し暑くなってる・・・


部屋の温度が上がってきてます。

予報では、昨日より8℃近く気温が上がるとか?^^;

昨夜までは、薄手の羽毛布団を使っていたのに・・・

一日どころか半日単位で天気が変動する状況になってしまってます。

体調がおかしくなる前に、最大限の予防をしてこの連休を過ごしましょう。
 

蒸し暑くなる予報なので、夏の名残りの「冷やし中華」をお昼に食べようかと思います。

具材はすっかり秋ですが(キノコとかシャケとか・・・)、そこは臨機応変に乗り切ろうかと♪(笑)

職場の課長さんに「グレートトラバース3」のブルーレイディスクを借りたので(BS番組)、楽しく観ようかなと思います。
 

左手も痛い事だし(汗)、今日はのんびりとゆるゆると過ごしましょう♪(^^)
 
 

呟きっ♪
そういえば、明日もお休みだ・・・
左手を怪我していなければ、遊びに行けるんだけどなあ・・・
雨が止んでいると、ついついそんな事を考えてしまいます♪^^;