終了ですって・・・


来年の3月31日で、朔朔のサイトが終了するそうです。

引越しをすればまた再開出来るのですが、正直どうしようか悩んでます。

でも、今までの朔文は全てストックしてあるので(笑)、ときどき読み返してあの頃を懐かしむのも良いかなと思います。

いま、すんごく懐かしい皆さまとのやりとりを思い出して、ちょっとセンチな気分になっております♪^^;
 
 
台風25号は、日本海側を突っ切って行く予報になっていますが、強風でも豪雨でも「・・・警報」が発令された時点で職場からの呼び出しになるので(汗)、警戒感MAXです。

これからの台風情報を確認しながら、ひたすら弱まってくれる事を願い倒してます♪^^;
 
 
さて、明日を頑張ればまた3連休になります。

毎週末に台風がやって来るけれど、たまにはのんびりとした休日を味わいたいです。←(切望・・・)

もう今年は、災害用の作業服&長靴&着替え・・etcを引っ張り出す事の無いようお願い致します♪^^;
 

さて、今夜も早く寝て、明日も元気にお仕事しましょう♪(^^)