バタバタバタ・・・


昨日の夜に、母親がお風呂場で転倒してしまいました。

慌てて離れに行って状態を確認して、万が一骨折していたら大変なので病院に連れて行きました。

CT検査をしても部位の特定が難しく、夜も遅かったのでMRI検査は火曜日となり、昨夜から入院をしております。

これから病院に行って書類を書いたり、指示された物品を持ち込んだりと慌しい朝になっております。

どこか骨折してしたら座れないし話せないと思うので(汗)、たぶん強度の打撲だと思うのですが、結果は明日のMRI検査ではっきりするかなと。

幸いにも病院はクルマで7分の場所なので、早めに顔を出して安心させようかと思います。←(初入院なので・・・)


今日は、一日中バタバタしそうです♪^^;
 

朔朔まで事故ったら洒落にならないので(汗)、まずは熱いコーヒーを飲んでから、慌てないで慎重に行動しましょう。