何とか乗り切った♪^^;


塩害で機器類が故障するトラブルなどはありましたが、台風の影響での呼び出しはありませんでした。

台風は、日本海側から太平洋側に抜けた(抜ける?)みたいですが、なにとぞ被害が軽い事を願います。
 

携帯電話に意識を向けながら寝ていたので、まだかなり眠たいです♪^^;

今日は外出しないで、うつらうつらしながら一日を過ごすつもりです。

これから、もう少し横になって、お腹が空いたら何か作って食べようかと。←(冷やし・・・?)

HDDレコーダーに撮り溜めた番組もたくさんあるので(先週は台風で観る暇が・・・)、眠気が覚めたら楽しみましょう。

ようやっと、台風が頭から抜けてくれました♪(^^)
 

今日は、とんでもなく暑いです。

昨日も凄かったけれど、今日は31℃を越える予報となってます。

これは・・・

お昼は、昨日に引き続き、冷やし中華になりそうな予報(笑)です。

飽きないように、秋の食材と夏の残り香の冷やし中華のコラボで、美味しく楽しく頂きましょう。
 
 
さてさて、明日もお休みというのが、かなり嬉しいかもでっす♪(^^)