電気軽トラック?


出勤中に、時々見かけるクルマがあります。

車体に「電気自動車」という文字と、コンセントの絵が描かれている軽トラックが走っているのです。

「ああっ、軽トラックも電気の時代なんだなあ・・・」と思いながら信号待ちをしていると・・・

きゅるるるっ!

ぶろろ~んっ!

ぐい~ん!・・ぐい~んっ!

エンジンが掛かって、勢い良くシフトアップして(マニュアル車だった・・・)、走り去って行きました♪(爆)

何故に車体に(ドアとあおり部分)、大きくペイントしているのでしょう?

最近、見た目では電気自動車かどうか判断出来ないのがモヤモヤしますが、あと10年もしたら、エンジン車は走っていないかも知れません。

そんな時代を見たいような、スポーツカーのエンジン音が無くなってしまうと寂しいような、これまたモヤモヤしてしまいます♪^^;
 

あんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ・・・

そんな歌詞が頭に浮かんで来る、とっても寒い秋の夜でした。
 

会議も夕方過ぎまでヤラれた事だし・・・

気持ちを切り替えて・・・

今夜も熱々のお風呂に入って、暖かいお布団に潜り込んで、明日も元気に頑張りましょう♪(^^)