バタバタしちゃってる・・・


そろそろ、職場の忘年会の準備をしなければなりませぬ。

いつものお店達では飽きてしまったのか、やたらと遠いお店を希望する方々がおりました。←(うげっ!)

今週中には(明日まで・・・)、予約を取らなければいけないのですが、如何せん遠いのです。

幹事としては、心の奥底で「予約がいっぱいで断られると良いなあ・・・」と、不埒な考えが頭をよぎってます♪(爆)

幹事よりのお願い・・・

なるべく、駅の近くで手を打って頂けませんでしょうか~?^^;
 
 
さて、忘年会で動揺してしまいましたが、明日を頑張ればまた楽しいお休みになります。

先週も先々週も、ちょこちょこ忙しかったので、今度こそはゆっくりしたいなと思います。

まずは、熱いお風呂で傷んでいる親指を温めて、ぽかぽかの状態でお布団に潜り込みましょう♪(^^)