欲しいなあ~♪


ネットを検索していると、コンセントも使えるモバイルバッテリーなるものがありました。

通常、コンセントが使える機種となると、かなり大きくなってしまうのですが(キャンピングカーには最適♪)それは750グラムくらいのコンパクトさでした。

薄型なので、ギリギリかばんに入れられるし、何よりもノートPCの補助電源として使えるのはありがたいです。

お値段もそれなりにするし、大きさもモバイルというには大きいので(汗)、購入者層は絞られるでしょうけれど、朔朔にはかなりドンピシャ!なアイテムです。

もう少し待って、もう少しお安くなったら本気で考えてみましょう♪(^~^)
 

さてさて、ようやっと嬉しい休日になります。

用事は(無理やり)入れていないので、穏かな週末を迎える事が出来そうです。

出来る事なら、携帯電話の電源も落としてしまいたいけれど、さすがにそれは無理そうです♪^^;
 

はあ・・・

ようやっと、嬉しい楽しいお休みだあっ♪(^^)