疲労度MAXにて・・・


この一週間、やたらと疲れを感じてました。

そして、土曜日の今朝になって、まったく起き上がれなくなってしまいました^^;

普段の疲労が蓄積しているのかなと思っていたら、どうやら夏の疲れが「どどっと!」出て来ているようです。

いくら寝ても寝たりない感覚なので、身体が休息を要求しているのかと・・・

片付けたい用事はいくつかありますが、身体の要求に素直に応じて昼寝をしたり美味しい物を食べたり(笑)しようかと思います。

来月には、身体が軽くなっている事を願ってます♪^^;
 

早朝はかなりな寒さになりますが、2階の部屋の冬支度は完了しております。

タツ石油ファンヒーター・セラミックヒーター・カーボンヒーターを取り揃えてあるので、状況に応じて使い分けようかと・・・

使い過ぎて、電気のブレーカーが遮断されないよう(汗)に注意しながら、暖かくぬくぬくと過ごしましょう♪(^^)