激重ブラウン管テレビ・・・


職場のブラウン管テレビを処分するため、業者さんに連絡をしました。

久し振りに「ブラウン管」という単語を言ったので、逆に何だか新鮮な感じです♪(^^)

持ち込みの方が安いそうなので、今度みんなでクルマに積んで持って行く事にしました。

まだ、冷蔵庫やら何やらが鎮座しているので、リサイクル費用が足りるのかドキドキしております。

歴代の職場の担当者様へ・・・

何故に、すぐに処分しないでずっとしまい込んでいたのでしょう?

昔の家電製品は、重くて大きくて、そしてお金が掛かってしまうという三重苦で構成されているのですよっ!^^;

これを機会に、全部処分する事を心に決めている朔朔でしたっ♪←(でも大変でし・・・)


朝夕の寒さが強くなっています。

風邪に気を付けて、明日からもまた頑張りましょう♪(^~^)