週末の夜に会議ですって・・・


昨日・今日と、気持ち悪いくらいの暖かさ(暑さ)です。

こんな陽気のときは決まって地震が起こるので、とってもビクビクしています♪^^;

なにとぞ、穏かな明日を迎えられますように・・・
 

さてさて、明後日、今週の金曜日が会議になりました。

しかも・・・

夕方5時からの開催だそうです♪^^;

12月といえば、「忘年会」のシーズンではないですか!

週末の金曜日・・しかも夕方から会議なんて誰も思わないから、仲間内での忘年会(Noお酒でっ♪)を企画してたのです。

その日は急遽中止しても、もはや予約なんて取れる筈もありません。

仕方ないので、「忘年会」をすっとばして「新年会」に変更をいたしました♪^^;

最近、夜に会議をすることが多くなってしまって、予定がひっくり返る事態が頻発しております。

こんな事って、朔朔の職場だけなのかしら?

せめて、年末の週末の金曜日の夜の会議だけは勘弁して下さりませっ!(爆)
 

ようやっと、週の半分が消化できました。

金曜日はドタキャンセルなので、せめて土・日曜日は計画通り、クルマいじりが出来る事を願いまっす♪(^^)