粗大ゴミ搬出でしっ!


今日は、まる一日をかけて職場の粗大ゴミを搬出しました。

まだまだ途中なのですが、一度搬出しないと置き場所がなくなってしまうのです♪^^;

おそらく、まるまる一軒屋分くらいになっているのかと思われるくらいの量でした。

ところが・・・

粗大ゴミ搬出の朝から、「みんな会議ですって?」、「工事現場の立会い?」、「入札に行く?」、「本部で協議会?」、という最恐の布陣で臨む事になってしまいました。

さすがに数人では無理なので、同じ事務所の営業所の方々にトラックに積み込むところまで手伝って貰いました♪^^;

お礼に、その営業所から出た粗大ゴミも一緒に持って行きました。

もしかしたら、「今日は中止かな?」と思っていたのですが・・・

おそらく、まだあと一軒屋×2くらいの粗大ゴミが出そうなので、その際には全員出動でお願いしたいと強く願います。←(ほんとに大変だったわあ・・・)

これで、明日のブログのタイトルは「痛ててっ・・・」で決まりです♪

もしかしたら、年齢の関係で、次の次に日になるやも?(爆)
 

今夜も、めっさ寒いです。

熱いブクブクお風呂に入って早めに寝て、明日の肉体労働に備えましょう♪(^^)