午後から歯医者さん~っ!


昨日の粗大ゴミ搬出の影響での、「痛ててっ!」というタイトルにはなりませんでした。

ということは、年齢が如実に出る明日が痛みの頂点かな?(笑)

今日も、まだまだ出て来る粗大ゴミにうんざりしながら、2回目の搬出に向けて頑張っておりました。

今度は、もう少し余裕をもってスケジュールを組みましょう。←(きつかったわあ・・・)
 

今日は、歯医者さんでした。

午後3時からの予約だったのですが、午後からお休みをしてあちこちウロウロしてました。

100均ショップのLEDライトが以外に明るくて、思わずクルマ用に買ってしまったり、電池交換が上手くいかなかった時のためのリサーチをしたりと、かなりリフレッシュが出来ました。

忙しい師走の中の、ちょっとした「ぶらり散歩」でした。
 

さて、ようやく嬉しい週末になってくれます。

まずは、今夜も熱いお風呂で両腕をマッサージをして、ちゃんと筋肉痛が出てくる事を願いながら明日の予定をあれこれ考えましょう♪(^^)