タブレットPCが逝った?


今朝も「寒いなあ・・・」という自分の呟きで目が覚めました♪^^;

お天気は良さそうなので、あれこれ作業をするには良いかもです。


クルマ快適化(ごろ寝)計画の一環で、「クルマの中で、ごろ寝しながらユーチューブを楽しもう!」と、久し振りに7インチのタブレットPCの電源を入れてみました。

充電が足りなかったのでケーブルを接続したのですが・・・

何だか、様子が変です。←(あれっ?)

充電はするけれど、すぐに満充電の表示が出て来るのです。←(あれれっ?)

そして、起動をさせてから20分で、表示が0%近くまでになってしまいます。

さらに、アンドロイドのOSバージョンが古くてヤフーも開けません。

たしか、今年の9月過ぎたらダメになるような事を聞いていたような?^^;

なので、いま、新しいタブレットPCをどうするか思案中です。

職場で使っているのは「ⅰpad」です。

でも、中古でお安いのはアンドロイド系です。

さてどうしようかと悩むのが、このお休みのメインとなりそうです♪(笑)

腕時計に加えて、タブレットPCもですかあ・・・

まずは、ネットで情報を集めて、あれこれ悩んでみましょう。
 

お腹も空いたので、まずは熱いコーヒーと、とろけるチーズを載せたトーストで身体を温めて、日がな一日楽しく悩みましょう♪(^^)