落とし物だわさ?


週末に現金を使ってしまったため(汗)、帰宅前に駅前のATMに行きました。

お金を下ろして朔朔がクルマに乗り込もうとすると、後ろから「ねえ、財布忘れてない?」との声が聞こえます。

カバンに財布は入っている筈だけど・・・

不安になってATMコーナーに戻ると、確かに財布がありますが、それは朔朔のではありません。

思わず触ってしまったため(汗)、すぐにATM備え付けの電話で財布が忘れられている事を伝え、その足で警察に届けました。

お仕事ではお世話になっているのですが(良い意味で♪)、私用で行くのは免許証の更新以来です。

手続きを済ませて帰って来ましたが、たくさんのカードと免許証が入っていたので(警察官立会いで確認したっ!)、落とした方は今頃真っ青になっているのではないでしょうか。

早く、警察に連絡をしてくれる事を願ってます♪^^;
 

さて、週の始めは雨からのスタートです。

シチズンボタン電池も届いている事だし、まずは熱いものを食べて身体を温めてから、じっくりと時計を分解しましょう♪(^^)