秒針が動き出すまで47時間?^^;

イメージ 1
エコドライブの腕時計の裏蓋を開けて、シチズンの純正2次電池を入れてみましたが・・・

まったく動きません。←(あれっ?)

手順は間違っていないと思うので、もしかして充電量が足りないのかなと思い、電灯の下に照らしてみました。

そして、どれくらい充電すれば良いのかをシチズンのサイトで確認してみたら、秒針が動き出すまで「蛍光灯の下で47時間」となっイメージ 2てました♪(
爆)

ちなみに、満充電までは「312時間」です・・・

明日、お日様に当てて充電してみようかと思います♪(笑)
 
 
週末の金曜日は職場の忘年会です。

朔朔達が幹事になっているので、これからバタバタしそうな予感です。

来週にバタバタな状態は避けたいので(汗)、なるべくこの週で解決したいと思ってます。
 

無事に来年を迎えられるように、慎重に物事をこなしてゆきましょう♪(^^)