腕時計をゲットっ♪

イメージ 1
普段使いの腕時計をゲットしました。

電池交換をしたシチズンのエコドライブは、今も調整中です♪^^;

購入したのは、今や定番の「ソーラー電波時計」ではなく、普通のボタン電池式の腕時計です。

ソーラー電波時計は、普段は便利ですが、いったんトラブルと大変な事になるので止めました♪(爆)

お値段も激安でしたが、ムーブメントが日本製(おそらくシチズン系列?)で、1年保証と90日間返金オッケーなので、後々のトラブルは少ないのかなと。

日付と時刻を直してベルトの調整をして、しばらく様子をみてから職場に装着していこうと思います。

結果的に、自分へのクリスマスプレゼントになりました♪(笑)
 

日を追うごとに忙しくなってます。

楽しい週末を過ごせるように、今夜も熱いお風呂で体調を整えましょう♪(^^)