またノートPCが・・・


また、処分するノートPCが出て来ました。

これで、処分するPCは30台を超えます。←(すごいっ!)

朔朔も、これから消費税が上がる前に(汗)、Win10のPCをゲットしようと思ってますが、処分の面倒臭さを考えると、なるべく少ない台数にしようかと・・・

一体型デスクトップとモバイルPCの2台を考えてますが、そのうち仲間が「もう要らないっ♪」と言って朔朔の部屋にさくさん鎮座するのでしょう♪(笑)

これからは、なるべく簡単な処分方法を確立してくれる事を願います。
 
 
明日は、平成最後の職場の忘年会です。

最近、ニュースで何かと「平成最後の・・・」と言っているので、朔朔も乗ってみました。

28日までお仕事なので、およそあと一週間で気持ちがゆるゆるになります。

まずは、忘年会の幹事を無事にこなして、楽しい宴会だったと言われるように頑張りましょう。
 
 
今夜も寒いです。

泡ブクブクのお風呂でリラックスして、バタバタする明日に備えましょう♪(^^)