無事にお開きでしっ♪


朔朔達が幹事となっている職場の忘年会も、先ほど無事にお開きになりました。

これで、後は年末の仕事納めに配膳する「お弁当」を確認すれば全て終了です。

とにかく、無事つつがなく終わって良かったです♪
 

さて、明日・明後日・明々後日と嬉しいお休みになります。

特段、やらなければならない用事も無いのですが、S村に住む甥っ子にクリスマスプレゼントを持って行こうかと思ってます。

お天気も良さそうだし、「冬休みになった!」との連絡もあった事だし、ちょっと遊ぼうかなと・・・

まずは、熱いお風呂で身体を温めて、明日に備えてぐっすりと眠りましょう。
 

無事にお努め(幹事)を果たして、いまちょっと気持ちが融けてます♪(^^)