エコドライブ復活?


電池交換のあと、延々と太陽に当てて充電していたシチズンの腕時計が直ったみたいです。

まだ、100年カレンダーの動作確認が出来ないなど怪しい部分がありますが(来年の2月にならないとうるう年の動作チェックが・・・)、時刻はきっちりと正確です♪

でも、万が一止まってしまった場合を考えると、電車での出張や重要な会議には装着して行けないでしょうねえ・・・

朔朔と同じで、かなりポンコツな時計になってしまいましたが(汗)、これからも一緒に楽しい思い出を作りたいと思います♪
 

今日は、休日出勤はありません。

なので、甥っ子にクリスマスプレゼントを持って行こうかなと・・・

早めに甥っ子の喜ぶ顔を見て、早めに朔朔の喜ぶリサイクルショップにも行って(笑)、早めに帰宅して暖かい部屋でぬくぬくしましょう♪(^^)