次はタブレットPCかな?


バッテリーが逝きかけている、古いタブレットPCをどうしようか悩んでます。

当然に、新しい(含む中古っ♪)タブレットPCをゲットしなければならないのですが、そうなると、今のタブレットPCを何とかしたくて仕方ありません♪(笑)

基本的に分解が不可能な構造なので、カッターでパッカンっ!とやらないといけないのです。

アンドロイドOSが古いので分解はしませんが(汗)、中の構造を見てみたくてウズウズしてるのです。

日曜日の爽やかな朝に、そんな妖しい事を考えておりまする♪^^;
 

明日も、祝日でお休みです。

以前、部屋を掃除した時に紐で縛った本が大量にあるので、処分をしてしまおうかと思ってます。

お天気が良くないので、今日か明日のどちらかでリサイクルボックスに持って行こうかなと・・・

ほんの少しだけ部屋を広くして、新しい年を迎えましょう。
 

さて、そろそろポットのお湯が沸くころです。

熱いコーヒーととろけるチーズをのせたトーストから、楽しい一日をスタートさせましょう♪(^^)