お休みです♪


忙しい師走なのですが、今日は何も用事がありません。

なので、一日中ゴロゴロする事に決めました♪(笑)

録画しまくっているだけで全く観ていないテレビ番組や、買っただけで全く読んでいない本などがザクザクあるので、それだけで夕方になってしまいます。

ここ数ヶ月の間に体調不良や、身内の不幸や、親しい方々がお亡くなりになったりと、本当にバタバタしていたので、今日みたいな日はありがたいです。

熱いコーヒーを飲みながら、出川哲郎の「充電バイクの旅」を観ましょう♪(^^)
 

さて、あと4日で今年のお仕事も終わりです。

クリスマスのイベントも特に無く過ごしているので(汗)、せめて大晦日くらいは世間の波に乗ろうかと思ってます。

毎年、年越しソバを啜りながら紅白Orガキ使を交互に観て、いつの間にか眠ってしまうという事が、世間さまと一緒なのかどうか疑問ですが(爆)、緩い気持ちになれるようにしたいと思ってます。
 

さてさて、今日も良い一日でありますように♪(^^)