お風呂のボイラーがっ!


しばらく気が付かなかったのですが、お風呂のボイラーの排出口?から水がポタポタ垂れてました。

いつごろからかは分かりませんが、その周囲だけ草が生えてきているので(汗)、前からなのかと思われます。

がっりと年末ですが、サービス部門は営業していたのですぐに来て貰い、部品を発注して改めて修理をするとの事でした。

「圧弁弁」と「逆流弁」がダメになっているとか説明を受けましたが、さっぱりわかりません♪^^;

とにかく、年末までに修理が完了するとの事なので、まあ良しとしましょう。

晦日とかではなくて、本当に良かったです♪^^;
 

さて、仕事納めまであと3日です。

何故かスケジュールがギチギチですが(汗)、体調に気を付けてお仕事をこなしてゆきましょう♪(^^)