新年早々・・・

イメージ 1
年末に修理した、お風呂のボイラーがまた水漏れしてました。

原因を調べてもらうにあたり、「クルマは路上駐車しない。」、「前回の方とは違う方に来て貰いたい。」と伝えました。

前回の方は、どうやら会社からパーキング代金は支給されイメージ 2ていた筈なのに、路上駐車を繰り返していて、駐車違反でキップを切られていた事は会社に隠していたようです。←(うむむ・・・)

新しく来た方は、対応な丁寧でしたが、(何故か)もう一度すべての部品を新品に交換して(汗)、しばらく様子見となりました。

水漏れの原因(漏れたり漏れなかったり・・・)は、はっきりと説明をして貰えませんでしたが(何故???)、今後もきちんと対処してくれるそうです。

今年も、細々といろいろありそうな予感がしてます♪^^;
 
 
気持ちはまったく正月休みの感覚のままですが、また2連休に突入です。

やる事はたくさんあるけれども、今週くらいはゆっくりのんびりしましょう♪(^^)