穏かな年末年始でした♪


お休みも、残すところ今日一日となりました。

振り返れば、とっても穏かな良いお休みだったような気がします。

残る362日間も、こんな穏かな日々になってくれる事を切実に願います。
 

お休みが短かった事もあり、あまり不規則な生活にはなりませんでした。

なので、体調は良いのですが、まだ気持ちがお仕事モードになってくれません。

明日お仕事に行ったら、また2日間のお休みになってしまうという安心感があるせいなのでしょうか?^^;

寝ぼけた頭でそんな事を考えながら、まだうつらうつらしております。
 

うーむ・・・

何かニュースになるような出来事もないなあ・・・

今日も、ほわほわした一日で過ごせますように♪(^^)