エラーメッセージがっ!

イメージ 1
普段使っている、激古ノートPCが悲鳴を上げました!^^;

PC好きなら絶対に聞きたくない「ブービー音」が(爆)、部屋に鳴り響き、画像のような真っ黒な画面になってしまいました。

どうやら、「もうHDDがあかんでえっ!」と訴えているようで、年末に一度悲鳴を上げているので(汗)、もうそろそろ買い替えかもしれません。

今年あたりに「Win10」にしなければと思っていますが、こんなに早く買い替えを促されるとは思いませんでした♪^^;

「Win7」のサポートが延びてくれれば嬉しいけれど・・・

まずは、何台買い換えるかをじっくり考えましょう。←(今のところ2台?)
 

新年から、私事でバタバタしております。

まずは、熱いコーヒーで気持ちを落ち着かせましょう。
 


明日からは、落ち着いた暮らしになってくれる事を願っております。

あれっ?

朔朔の、「新年の願い」は通じていないのかいな♪(笑)